柚子と桜と…と松

今日は、神戸に行ってきました。


あ、神戸ハーバーランドです^^;
神戸ベイなんとかホテルではありませんでしたので(ぉぃ


松永明子さんが所属する事務所から、松永さん含め3組が出演するということなので、行ってみました。
全10組出演のうち、最初の3組に当たってました。早め(10:30)に行っててよかった(^^;


今回初めて見たのは、「あまゆず」というアーティスト。
oBai Toriと同じく女性2人組で、ハーモニーも綺麗で爽やかなんですが、
キーボードとギターの担当が途中で入れ替わったり、手話を取り入れてみたりといったこともしています。
一方、oBai Toriのほうは元気で声量があります。
んで、松永さんはお姉さん的存在(?) 5日前にできたという、松永さんの新曲も聴けました。


(参考)http://d.hatena.ne.jp/DESIRE/20070223 松永さんとoBai Toriが出演したライブ