風が弱くなっちゃった;_;

GARNET CROW新曲が、斉田ラジオで聴けました。


…でも、何か違うなぁ( ̄〜 ̄)ξ
「風とRAINBOW」なんですが、メルヘヴンで聴けるのはラテン系で自分は気に入ってます。
が、ラジオで聴いたバージョンはぜんぜんラテン色が無い…(ソ


一応、今度出るシングルには通常バージョンのほかにTVバージョンも収録されるけど、
なんかちょっと残念です。


…はっ、もしかすると、メルヘヴンのコンピレーションアルバムでシークレットになってるのが、
実は「風とRAINBOW」のラテンバージョン・フルコーラスだったりして(Σ゚Д゚ill;


そうぃゃアルバムが出るメルヘヴン、この3月で終わりそうな雰囲気なんですが、
後番組もGIZA枠なんでしょうか?
って、前はGIZA枠ぢゃなかったからわからんな、これは(ぶ