最近「久しぶり」って言葉をよく使うなぁ^^;

今日は、伊丹のダイヤモンドシティダイヤモンドシティ・テラスというところに行って
インストアライブを見てきました。


伊丹…って、ちょっと遠いんですが、
スタートが19:30と比較的余裕だったというのもありますが、
実は今の職場がJR宝塚線沿いなので行きやすかったという素晴らしさ(笑)


ライブには、松永明子さんが出演するとのこと。
そういえばアマオトラァラが活動休止しちゃってからそろそろ1年。
あれ以来、自分が応援するインディーズアーティストの筆頭が松永さんになったわけですが、
ここしばらく行ってなかったですね−_−
知らないうちに、宝塚の事務所に所属になっていたとか(ぁ
公式サイトには所属してすぐ掲載したそうですが、ページの下のほうにあって気付かなかったです(ぉ


同じ事務所の、oBai Tori(桜梅桃李)というアーティストと一緒に出演。
oBai Toriは女性2人組(ヴォーカル専門が1人、ヴォーカル+キーボードが1人)で、
綺麗なハモりと笑顔が印象的でした。


松永さんのほうも、久しぶりに聴きますがやっぱり良いですね。
1曲、自分は初めてという曲がありました。失恋の曲。ちょっぴり悲しいかも?