猫の日ですが、うさぎの話です(ぇ

NOVAうさぎDSを買いに行ったのですが、
なんか今日はやたらいっぱい人がレジに並んでました( ̄∀ ̄;)


まだ始めたばかりなので簡単な問題がほとんどですが、
LV1でもたまに「え゛?」ってのが出ます。鳥居(shrine gate)とか(ぇ


気になったのは、アーケード版では不正解や未出題の問題が優先して出題されるのに、
DS版だとそういった優先度が無くてランダムになってるというところです。
なので同じ問題を難度もやることになり、なかなか達成率が上がらないという…( ̄〜 ̄)ξ


その代わり、何度もやっているうちに覚えてしまうのがプラスですな。
お金を気にせずに何度でもできるのが家庭用のメリットですからね〜^_^
クルクルラボDSってのが欲しくなってきましたぞ(爆