ユニバーサルフタジオジャパン(違

今日は、ユニバーサルシティへ行ってきました。
といっても、USJには入ってません(ぉ
ユニバーサルシティーウォークでやっている、ライブを見に行ったわけです。
まぁ、たこ焼きミュージアムにも行きましたが。


ライブは、9時間の間に10数組のアーティストが出演するのですが、
お目当てのアーティストの出演予定時間に十分間に合うぐらいの時間に行きました。


そのアーティストというのは、松永さんです。
松永安未さんではありません(ぬ 松永明子さんですよ。
っていうか、本人曰く「松本明子と間違われやすい」とのことですが(ぁ


おととい、ずいぶんと久しぶりに行きましたって書いておいて、今度は中1日です(ぉ
伊丹のときと違っていくつかカバー曲があったのは、USJだからってこともあったのかなぁと思ったり。


ユニバーサルシティーウォークといえば、だいぶん前にBOYSTYLEで行ったなぁ。
あのときは雨で、HMV店内になってしまい、通行人に見てもらえませんでしたねぇ(ソ
なおそのHMV、撤退しちゃってました_| ̄|○