あれっ? NOVAうさぎは?

えーと、DSの…シレンの話です^^;
食神のほこらに続いて、掛軸裏の洞窟の99階にも挑戦。
例によってLV99スタートですが(ぉ

LV 99
HP 599
ギタン 25341
経験値 2760910
ちから 14/14
スコア 3554329
剣 どうたぬき+5
盾 地雷ナバリの盾+6(メッキ)
腕輪 ワナ師の腕輪

こんな感じでクリアしました。HPが600に1届かず。惜しいっ(ぷ


やっぱり今回も骸骨魔天がヤバかったです(汗
Lv99でHPが5〜600もあったら、普通の敵なら連戦にならない限りあまり問題ないんですが
魔天は最初にラリホーを喰らうとボコられて悲惨ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


26階で骸骨魔王の肉をゲット*1→41階でスチームロイドの肉をゲット
→次に落とし穴を作ることのできる46階まで行って、落とし穴を作りまくって後はそれでどんどん下へ
という作戦を考えてみたのですが、別に落とし穴をたくさん集めなくても大丈夫でした(ぶ

*1:魔王1 魔王2(封印) シレン と並ぶと、魔王1の撃った魔法が魔王2に当たるので、これを利用して魔王2を肉にしてもらう