うわぁ漫画がいっぱいだ(^_^;

今週もフラゲあり。
mihimaruGTドラえもんソングです。


今回、限定盤はmihimaruGTのとドラえもんの2種類があるんですね。
mihimaruGTのにはDVDが付いていて、ドラえもんはジャケがドラえもんのイラストになってます。
なんか、ドラ盤のほうがやたら売れてました…っていうか、単に入荷が少なかっただけなのかも?


まぁ、自分は通常盤を買ったのですが(どげし
ドラ盤もDVDは付いてなくて値段は一緒なんですけどね。
ジャケ写がmihimaruGTのほうが好きなので。やっぱりhirokoが可愛いから(ばきゅ


なお、竹井詩織里シングルのほうは、土曜に買う予定です。
なにしろ、イベント参加券が三宮でしかもらえないので(苦