CDの部

今週は、いきものがかり倉木麻衣ニューシングルをフラゲです。


いきものがかりのは両A面で、
1曲目は「アクエリアス ビタミンガード」のCMでも流れていて、この間のライブでも聴けた曲。
…ぁ、このアクエリアスまだ飲んだことないゃ(びし


2曲目は「モンスターハウス」という映画の主題歌になっているという曲。
自分は2曲目のほうが好きですねぇ。ちょっぴりせつない系のメロディーに、アップテンポの曲が良いです。
…って、実は1曲目と2曲目でBPMは1しか違わないらしいのですが(ぇ


まいけーは、MU-GENなどで曲を聴いてて気に入ったので、買ってみました。
ちなみに、ハート型のフライヤーがありました。バレンタインのチョコを意識してるみたいです(*'∀'*)