順当な選曲

今年の紅白歌合戦の曲目が発表されました。


注目の水樹奈々は「深愛」を持ってきたそうです。まぁ順当かな?
タイアップ先が・・・という意見もありそうですが、
あれはゲームだとちょっと・・・ですけどアニメなら大丈夫かと、自分は思ってます(ぇ


他は・・・いきものがかりもGNDも自分のお気に入り曲ぢゃないんですよねぇ(´・ω・`)
順当ではありますが。Perfume遊助のはまぁ好きな曲なのでいいかと。


それにしても今回、やけに紅白SPECIALバージョンが多いような・・・^^;
倖田來未も「2009紅白KODA SPECIAL」になってます。
ってことは、もしかして姉妹コラボ曲もやっちゃったりする・・・?


・・・と一瞬思ったのですが、考えたらmisonoはヘキサゴンのカウントダウンライブに出演なんですね(ぁ