デジタル応援隊にとどまらず

今年の紅白出場歌手が発表されたとのこと。
しかし今年は、いまひとつ注目の歌手が・・・

紅組は木村カエラ水樹奈々が初登場

なん・・・だ・・・と (゜Д゜;


奈々さんはデジタル応援隊と聞いていたので本編じゃないのかぁと思っていたのですが・・・f^^;


あと、こども店長こと加藤清史郎くんと、オープニング曲を歌うとかいう話も^^;


よかった。これで紅白の見所ができました(爆
一応、いきものがかりGIRL NEXT DOOR、Perfrume、あと白組で遊助も抑えておきましょう。
ところで倖田來未姉さんは、妹misonoとのコラボ曲を歌おうとは考えてないのでしょうか(ぇ