新装開店

北堀江hillsパン工場がリニューアルオープンしたので、行ってきました。


花輪がいっぱい届いていますね。ただ、GIZA関連は無くて、パン関連かららしく知っている名前がありませんでした。
・・・ん? ベンチがあるけど、テーブルと椅子が無くなってる?
テーブル・椅子が無いのはリニューアルオープン直後の一時的なものと思いたいところですが・・・


んでもって店内へ。
これまでのパンがショーケースに入っていた形式から、セルフサービスに変わっていました。
でもなんか種類が減っちゃってるような?_?


残念だったのは、ちゃっかり値上がりしちゃってたこと。
もっちごまごまとカレーパンは、100円だったのが110円になってました(´・ω・`)
これも小麦粉高騰のせいなんでしょうかねぇ・・・


1Fは全面リニューアルしたものの、2Fはとくに変わっていませんでした。
・・・と思ったら、2F奥の奥まった所の座席がSTAFF ROOMになってました(ぁ


なお、明日17日まで、先着でエコバッグがもらえるそうです。
OPENは朝7時なので、お早目にどうぞ^^;