新ダンジョン解禁!

実は今日、新たに4つのダンジョンが公開されました。
「特別指令」を受けると行けるようになります。ポケモンだいすきクラブにも出ていますし、Wi-Fi通信で受けることもできます。
ハッサムを助けたときに受けられるようになった特別指令っていうのはこれのことでした^^;
気になってた渦巻きも、この4つのダンジョンの1つでした。

この世界に存在する「7つの秘宝」のうち、4つ手に入ります。あとの3つは来月。
ダンジョンの最後に、秘宝を守る4匹の伝説ポケモンがいます。
フリーザー、カイオーガグラードンヒードランがここで出てきます。

ちなみに、特別指令のダンジョンの敵はかなり強いです。
Lv100、特防165のポケモンで、ハイドロポンプ10ダメージとか喰らってましたから(汗

ミュウ、レックウザロトムギラティナの4匹が残っています。
3匹は秘宝を守っているので、謎なのはあと1匹。やっぱりミュウが残るかな?