ポケダン新展開

ポケダンのガイドブック(エンディング後対応版)が、各社から一斉に発売されました。
とりあえず、そのうちの1冊を見て、疑問に思っていた2点を解決 ←ちょっとだけ立ち読み(ぉ

シナリオが進まない件

「海岸にダグトリオとレイダースが出てきたところからシナリオが進まない」って言ってましたが、
どうやらそれより先のシナリオは用意されてないようですー_ー
マナフィが仲間になったところで、一応シナリオは完結。レイダースはおまけ(ぇ

出てこない伝説ポケモンがいる件

まずミュウツーは、「闇」にしか出てこないとのこと。
逆に「時」にしか出てこないのがセレビィです。
おそらく、もう片方にも何かをすれば出てくると思うのですが・・・

これで残ったのは、フリーザー、ミュウ、カイオーガグラードンレックウザロトムヒードランギラティナ
攻略本には「公式サイトの今後の情報に注目」といったことが書かれていました。う〜む( ̄〜 ̄)ξ