ポケダン攻略本

先日発売の公式パーフェクトガイドによると、
どうやらロトムは伝説ポケモン扱いではないようです(ぇ
専用道具は伝説ポケモンのと同じように、宝物部屋から手に入る★3のしかないのに・・・


ロトムは基本的に闇にしか出ないとのことなので、
探検隊の間を利用するなり、ロトムが依頼主のパスを探すなりする必要がありますね。


ではミュウツーはどうやってゲットするか?
依頼主にはならないので、探検隊の間を利用したら出るのかな? 調べてみます。


そうすると、ミュウは12月発表の特別依頼の新ダンジョンにボスとして出てくるわけですね。
これで伝説ポケモンがみんな揃います。


それにしても、公式パーフェクトガイドだというのに
特別依頼のダンジョンとミュウなどそこで出てくるポケモンについては「謎」のままになっています。
・・・おっと! 12月に「公式エクストラガイド」というのが発売されるんだそうです(瀧汗