今週のDDR新要素

Pluto」という曲がENCORE EXTRA STAGEに出現するようになったそうです。
んっ? 先にUnrealが通常曲になるかと思ってたんですが・・・そっちがきましたか。
ということは、次がPARANOiA HADESがEXTRAに来て、
2つ後が待望の「TRIP MACHINE PhoeoniXがFINALに」ってことになりますね(^_^;


チーム対抗イベントの隠しも出たそうで・・・STARS☆☆☆のリミックスバージョン。
太陽系シリーズの地球ですね(アーティストがTЁЯRAだから)
やっぱり太陽系シリーズは内側から順番に解禁されるみたいです。
ただし、冥王星だけは例外・・・惑星ぢゃないからなんでしょーか(ぇ


んーと、2曲新曲が出たわけですが、
自分がこれらをプレーできるのはまだまだ先ですなー_ー
PlutoはFinalに降りてきてようやくだし、
STARS☆☆☆も例によって一般解禁を待つので(一応、今回は2位チームに入ってましたが)