ワールドワイド

今週は、シングルCD2枚をフラゲ。最近ではちょっと珍しいかも?


ひとつは、「世界はまわると言うけれど / GARNET CROW」ですね。
コナンのエンディングになってます。


個人的には、3曲目の「Argentina」が結構好きだったりします^^
ラテン系でノリが良くていい感じ。
ちなみに、スペイン語で"ge"は「ヘ」と読むので、"Argentina"は「アルヘンティナ」になります。


んで、もうひとつが「Superstar / tomboy」。
ソニン大沢あかねのユニットで、JEWELRYのカバーですな。


歌詞カードを見ると、(C)GIZA MUISC.INC. の表示があります。avexのCDにこれはレアですね(爆


曲の構成や英語部分の歌詞など、原曲のJEWELRYバージョンからそんなに変えてないので、すんなり入れました。
ちょっと面白いのは、1番Bメロの最後に「色気」って歌詞があるんですが、ここは原曲の韓国語でも「イロッケ」なんですね^^


2番の後には、韓国語が入っています。
ソニンの担当です・・・ってあ〜そっか、ソニン在日コリアンだったっけf^^;;
ちなみに、原曲ではこの部分は全部英語で、韓国語が入っていません(ぇ


DVDの振り付け解説が、かなり力入ってます。
イベントに行くなら必見・・・って、イベントあったかな?


お、11月23日(金・祝)に、マイカル茨木っていうところでイベントがあるぞ(゜▽≦*)
・・・おっと、握手会の配布がJEUGIAオンリーになってる(ぁ
まぁ、フリー観覧だけ参加しに行くことにします(^^;