クルクルラボの巻

こちらも今週水曜日から新ゲームが追加。
今日は1プレーだけやったので、新ゲーム2つだけ確認できました。
結構難しいのが入ってますねぇ( ̄∀ ̄;)

よっこらヨット(運動)

舵を動かして船を操作し、障害物や海賊トマ坊をかわしながら
海図に示されているお宝をゲットするというゲーム。


1回障害物にぶつかると連続でぶつかってしまうという・・・(ぐぇ
これは、おもいっきり舵を回したら回避できるんですね。気付いた頃にはちと遅かったf^^;

記憶DEビンゴ(記憶)

数字の書かれた球がいくつか出てくるからそれを覚えて、
ビンゴになっているラインを当てるというもの。


5問目は2ビンゴ、6問目は球がやたら多いうえに3ビンゴ( ̄□ ̄;)
しかも、普通のビンゴは75番までなのに、このビンゴは99番まで使ってます(ぉ
こんなんどーやって覚えるんだー!>_<


・・・と思うのですが、やっぱり数字を仮名に置き換えるのがいいのかなぁ?
1桁はそのまんま数字で覚えておいて、2桁の数字を11=あ、12=い、21=か、というふうに。
そうすると、26=が、16=・・・あ゛?(ぇ

NOVAうさぎの巻

そうぃゃ前回の全国一斉試験を受けてませんでした(蹴
んで、今は第11回「特盛カップ」をやっています。
でも特盛ってなんでしょうねぇ〜?

pop'n musicの巻

こちらは、Webサイトで「入れたい曲アンケート」をやっています。
どの曲に入れようかなぁ?
なんか、Fascination MAXXとかにいっぱいリクエストが入りそうなヨカーン(爆