秋色の北原愛子イベント

ディスクピア日本橋店にて、北原愛子インストアイベントがありました。


トークでは、アルバム曲についての話が少しあって、
あとは歌詞を書くときの話や、フォトブックの話、プライベートな話などがありました。
ちなみにフォトブック、一部の写真は堀江公園にて撮影したものだそうです(ぁ


握手&サイン会は、1人1回ずつに制限するといいながら
整理券の枚数だけ一度にやるので、最初のほうは列がなかなか流れませんでした(ぅ
まぁ、悪いこととは思ってませんけどね^^
印象に残ったのは、「愛子命」の鉢巻で参加された方が数名いらっしゃいましたということと、
最後の方でBGMにSAMBA NIGHTが流れていたときにみんな(含北原愛子)で手を振ったということですね(爆


自分は例によって整理券1枚で、今回は「ジャケ写好きだよー」って言いました。
実際、SHANTIのジャケ写がいままでの北原愛子作品のジャケ写中で一番好きだったりします(ばきゅ


んで、次のイベント参加予定は・・・ありません(どげし
11/10、11にATCで毎年恒例ゲームフェスタがあるので、強いて言えばそれです(ぉ