DDRの巻

ちょっと久しぶりに1プレーして来ました。
今回の選曲は、次の通り(STANDARDモードですべてBASIC譜面)


 1.L'amour et la liberte(Darwin & DJ Silver remix)
 2.FIRE
 3.NGO


第2回チーム対抗戦が始まりました。
それによって前回のチーム対抗戦隠し曲が「全員に」解禁となったので、
ようやくその曲をプレー^^(1曲目です)


2曲目のFIREも、途中から追加された曲です。ギタドラからの移植かな?


んでもって、いままでEXTRA STAGE専用だった「NGO」が、FINAL STAGEに降りてきました。
というわけでやっと自分もこの曲でプレーできるように^_^
難易度は、BASICで6。ずいぶん早くにLv6がプレーできるようになるのは嬉しいですなぁ。
274BPMで4分踏みが続くなど、Lv6として十分な手ごたえのある譜面です。
が、ジャンプだらけのLv5「Unreal」よりは楽な気もしました(^^;