あっ、ここ1週間音楽ネタが無かった(ぉぃ

竹井詩織里インストアライブに行ってきました。
パン屋のほうに行かなくなったから、詩織里んもずいぶん久しぶりになるなぁ(ぬ


会場が、大型商業施設のフードコートのところで、
たくさんの家族連れに聴いてもらえるという良い場所でした^_^


楽器はキーボードのみで、ギターは今回はありませんでした。
選曲は、カバー曲にクリスマスの曲に、新曲を含めたオリジナル3曲の、計5曲。
冬なのに「桜色」を歌っていてあれれ?と思ったら、その次に「世界 止めて」を持ってきました。
つまりメルヘヴンとコナンだから、お食事中のお子さんの中に「これ聴いたことある〜」っていう方が
いることでしょう。嬉しい選曲です。


ライブ後、握手会がありました。
…これに参加するにはもう1枚CDを買う必要があるので、参加せずでしたが(どげし