ナミビアを聴きながら

空いてる時間に日本橋とか回ってたので、会場に着いたのはOPEN時刻ぐらい(ぉ
前に来たときと同じで、6組が出演。
本命のアマオトラァラは、5組目に出演(ぁ


入った頃には結構空いていたんですが、後からちょっとずつお客さんが増えてきました。
テーブル置いてあった場所が、途中で椅子席に変えられたりしましてね(汗
自分は、ソファ席に座りながらまったりと聴いておりました。
今回、弾き語りが多かったかな?


んで、次はラァラの番というところで、客席に大きな動きが(」゚□゚)」
最初の方から来てたお客さんが、前の方へ。
さらに、自分の目の前で入場チケットが数枚捌けてました(瀧汗
ラァラってすごいんだな〜ほぇ〜^^

1. 真昼
2. サヤラトゥア
3. シヴースト
4. 夏の雫
5. 藍葉

途中でマーイさんが帽子を取ったんですが…
いつもは髪を後ろでくくっているので、髪を下ろしたマーイさんというのは初めて見たのかな?
あと、客席からいきなり花束贈呈(」゚□゚)」
えっ、今日誰かの誕生日だっけ?(謎


そんなわけで話の種はいろいろあったんですが、ここで重大発表が(ん?


メンバーのスケジュールを合わせるのが難しいということで、
当面は個々で活動していくとのこと。
アマオトラァラとしての再活動は未定。


そぉれで花束が出たりしてたのかー( ̄□ ̄;)


かなり寂しくなっちゃうけど、そういう理由なら仕方ないですね。
でも個人でまた出てくるわけですから、そのときはまたお世話になることでしょう。
それに、復活の可能性もあるわけですし…^^;

6. ナミビア

マーイさん、感極まって泣いていた模様(TДT)
客席から頑張れーの声。そして手拍子が自然発生。
いつもと違う気持ちで聴いていましたが、ステージもいつもと違ったものになりました。


終演後、メンバーに挨拶。
ここんとこ、GIZA友と一緒で話す機会を逃しておりましたが。
そこでの挨拶の言葉は3つ。「お疲れ様でした」「ありがとうございました」と、
あともうひとつが「よろしくお願いします」。
今後個々での活動でライブに出演のときはまた、ということです。
…復活も期待しながらね^^