桜色舞う頃

会場に着いたのは、開演30分前ぐらいかな?
…リハーサル見逃してましたけど(ソ


前と同じく、最前には招待者用のソファ席があるのですが、
今回は男女ペア限定なんだそうです。
うん、納得(爆) だって男ばっかりってのはアレですからねぇ(何
即席カップルが誕生しましたが(ぇ)、
それでもより多くの女性の方に竹井詩織里を見てもらえるというのは良いことです。


自分はというと、フロアのまんなからへんにあった長椅子に座って鑑賞(ぉ
まぁ、詩織里んは座ってゆっくり聴きたいので^^
ただ、スクリーンに詩織里んがデジカメで撮ったという写真が見られませんでした(ぁ


前列のスタンディングは…やっぱり常連の男性客中心に埋まるんですが(苦
後からやってくるお客さん(おそらくはついでにライブを…という方々)は、やはり性別問わずですね。
Macのソフトを体験してたお子さんもいらっしゃいましたが、聴いてくれてたかな?
名探偵コナン」と聞いて「あっ」と思ってくれてたらいいな(爆

1. Time After Time
2. This Masquarade
3. Groovin'
4. 世界 止めて
5. 君を知らない街へ
6. 桜色

時間を1時間とってたけど、40分ぐらいで終わっちゃった(あら
でも、アコースティックギターとキーボードのいぃライブステージで、
これをたくさんの方々が聴いてくれていたと思うと嬉しいですね。