Believe in you

今朝の斉田ラジオで、女性インディーズアーティストの小特集がありました(゜▽≦*)
3アーティストが紹介されていて、その中には松永明子さんが^_^
先月1stアルバムがリリースされたのですが、自分はほんとによく聴いてます。
ただ、フルコーラスが流れたのは2/2のTHURSDAY LIVEに出てたバンドでしたが(ぐ
あれは行かなかったからなぁ(ソ


そんな松永さん、実は今日、本町でライブがありました(ぁ
…ラァラ優先だったので仕方ありませんね(-_-
でも、3/18に神戸でまたライブがあります。


…ん? 3/18っていうと…super air grooveの日か(Σ゚Д゚ill;
super air grooveは、Carmineが出演するならという条件付ですが(ぉ
幸い、松永さんのは19:30〜と20:45〜の2回公演。
super air grooveが終わってから駆けつけても間に合うかもです(w