ヒノチの部

会場到着が12:45ごろ。
どうやら公開リハがあったらしいんですが、見逃してしまいましたねぇ(ソ
自分が「IKE IKE」歌ってる間に会場でヒノチがリハってたのかもしれない(ぅ


第1部が13:00よりスタート。

  1. IKE IKE
  2. SUPER EURO FLASH
  3. IKE IKE(小力バージョン)
  4. NIGHT OF FIRE(小力バージョン)
  5. KING KONG


「SUPER EURO FLASH」が出てきたのが嬉しかったですねぇ(゜▽≦*)
ちなみにパラ振りは、オリジナルとほぼ同じでした。
サビはじめの「SUPER EURO FLASH」のところの手の動きが少し違ったかな?


握手会があったんですが、自分はなぜかフラゲしたときに握手券をもらえてませんでした(あら?


第2部は15:00からのスタートで、セットリストは第1部と同じ(ただし3.と4.が入れ替わっている)でした。
が、自分の「SUPER EURO FLASH」が上達してたり、「IKE IKE」が壊れてたり(ぉぃ)してました^^;


第2部が終了すると、握手会を待たずにオーサカキングへGO〜〜〜( ̄∀ ̄;)