MBSアニメフェスの部

ちゃーんと間に合いました^^;


ガンダムSEED DESTINYからスタート。
ライブと声優コーナー(映像に合わせて声優さんが生アフレコ)があるんですが…
ライブは1曲ずつでした(ソ
それでも、初ライブイベントとなる高橋瞳を見ることが出来てよかったです。
イカラも見られたし、玉置成実も…


その後、「エウレカセブン」→「BLOOD+」と続きました。
BLOOD+」は10月からの新番組ということで、予告編的な内容だったのですが、
これの主題歌を歌うことになったアーティストがなんと高橋瞳ヽ(゜▽゜)ノ
高橋瞳らしいとてもカッコイイ曲で、気に入りました。購入確定、と(ばきゅ
ただし、タイトルは未定でした(ぷ


ラストはハガレン…と思ったら、もう1回SEEDが(汗
玉置成実ライブも、もう1回ありました。
しかもこんどは2曲で、1回目と合わせてSEEDの3曲がぜんぶ出ました(^_^)


最後となった「鋼の錬金術師」では、
自分がライブを見るのは1年4ヶ月ぶりとなるYeLLOW Generationが登場。
懐かしさに浸りながら、手拍子で応援してました(爆


今回のイベント、お目当てのアーティストライブ以外のところでも、結構楽しむことが出来ました。
SEEDメインで行ったけど、ほかのアニメにも興味が出てきたり…
最後に登場したアーティストは「ラルク」だったんですが、
周囲の盛り上がりが凄かったので自分もつられてしまいました(自爆
チケット料金7800円の価値は十分あったなぁと思います。


イベントが良かったので、ライブのセットリストを作ってみました(核爆


(SEED1)
 ignited -イグナイテッド- / T.M.Revolution
 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
 僕たちの行方 / 高橋瞳
 Reason / 玉置成実

(エウレカ)
 少年ハート / HOME MADE 家族
 秘密基地 / 高田梢枝
 Fly Away / 伊沢麻未
 DAYS / FLOW

(BLOOD+)
 (タイトル未定) / 高橋瞳

(SEED2)
 Wings of Words / CHEMISTRY
 Realize / 玉置成実
 Believe / 玉置成実
 vestige -ヴェスティージ- / T.M.Revolution
 INVOKE / T.M.Revolution
 Zips / T.M.Revolution

(ハガレン)
 消せない罪 / 北出菜奈
 扉の向こうへ〜FULLMETAL mix〜 / YeLLOW Generation
 Link / L'Arc〜en〜Ciel
 LOST HEAVEN / L'Arc〜en〜Ciel
 READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel