前哨戦(ぉ

  1. Believe / 玉置成実
  2. Realize / 玉置成実
  3. PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
  4. 僕たちの行方 / 高橋瞳
  5. Reason / 玉置成実
  6. 想い出の夏が来る / 高岡亜衣
  7. トロピカルビーチ / スパークリング☆ポイント
  8. テ・ケロ テ・アモ 〜夏の夏の恋〜 / 北原愛子
  9. Superstar【韓】 / JEWELRY
  10. [秘密]
  11. IKE IKE / HINOIチーム


何の前哨戦かはわかりますわな(笑
3つありますけどね(爆


今回の機種はUGAで、高岡さんの新曲がはじめて歌えました。
「トロピカルビーチ」は今回はパート分けされてない普通のバージョンだったなぁ(苦笑


11時に難波のジャンカラに行ったら、なんか値上げされてました(ソ
経費節約のために江坂へ(なにゅ
どうせ江坂で降りても料金は変わりませんし(ぷ


ただ、終了時刻が12時半になってしまいまして…