祝・水樹奈々シングルオリコンウィークリー1位獲得!

http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/72565/full/


やりました! 悲願達成です^_^
うーん、CD買ってて良かった(爆


1位獲得するのに、ライバルとなるであろう曲はF.MやH.Aの旧譜と予測していました。
確かにF.Mは上がってきたのですが・・・


実は一番のライバルは、矢口真里でした(^^;;
2日目以降、5日間も2位に君臨していたという・・・(瀧汗
もっとも、水樹奈々はこの期間ずっとデイリー1位の「完全勝利」だったわけですが^^;


ところで、ライバルの「風をさがして / 矢口真里とストローハット」ですが・・・


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_mari_yaguchi__20100119_8/story/20100119jcast2010258204/


この曲、批判が多いことが自分としてはかな〜り嫌だったんですが・・・
なにしろ自分はヘキサゴン派なものですから(ぶ
まぁ、2位を取っちゃったのなら大丈夫でしょう(何


でもやっぱりこのユニットは、矢口真里大沢あかねさとう里香の3人で良かったような・・・(ぇ