最近聴けた新曲

光の旋律 / Kalafina

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)


やっぱりKalafinaはこうでなくちゃ!


前作ではロックテイストに挑戦していたものの、いまひとつしっくり来なかった・・・
こういう民族色のある曲がやはりいいです。


こちらの曲、TVアニメ(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)の曲ということもあってか、
早速多くのサイトでStepMania譜面公開されています(汗


LEVEL5-Judgelight- / fripSide

先週聴けると思ってたのに、見事に1週先延ばしに(ぉ
おかげで次のマクロスFのライオン(再放送)と同日公開?に(何
・・・って思ってたらそっちも1週先延ばしとか(ぇ


今回も好きな感じの曲だったので、購入&譜面作成確定ということで(^^;


・・・って、現時点ですでにこの曲のStepMania譜面を公開されているツワモノがいらっしゃる模様(瀧汗