お気に入り曲 旧作発掘の部

「旧作発掘の部」というのは、自分が今年初めて出会った曲で、
リリースされたのが去年以前である曲を対象としたお気に入り曲です。
何曲かをPick upして紹介します。

Lunatic Tears... / 彩音(2008)

なんでも、BEMANI界でご活躍のTatsh氏が提供した曲があるというので、聴いてみました。
するとこれが、とんでもないネ申曲だったという・・・ヽ(´ー`)ノ
PCゲーム「11eyes」のオープニング曲なのですが、その後11eyesは他メディアでも出ていて、
そっちもTatsh氏提供の彩音曲になっているという^^〆

穢れ亡き夢 / Asriel(2008)

「Lunatic Tears...」がお気に入りだったのでエンディングの方もと思って、聴いてみました。
すると、これもなんか凄い[ ̄▽ ̄;;
Asrielの他の曲も聴いてみたんですけどね・・・なんかもう、難しいのね、歌うのが(汗
高速&高音なもので・・・だから気に入った(自爆

孤高の創世 / 妖精帝國(2007)

このアーティストはAsrielと同系統かな? なんかこーゆーのにはハマってしまう危険性が・・・(ぇ
ミニアルバムに付いていたDVDにこの曲のライブ映像が収録されているんですけど、あれでお気に入り曲に。

Shangri-La / angela(2004)

とあるパチンコのCMでたまたま流れていたこの曲がきっかけで、
angelaそしてアニメ曲をプッシュするようになったわけですね。ですから今年一番の「旧作」です(笑)
他にも、お気に入りのangela旧曲はた〜くさんあります。
特に好きなのが、Beautiful fighter、DEAD SET、明日へのbrilliant roadあたりでしょうか。