misono「紅白初出場」決定

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_nhk_kouhaku__20091228_9/story/28sankeissp20091228028/


 >倖田來未も「2009紅白KODA SPECIAL」になってます。
 >ってことは、もしかして姉妹コラボ曲もやっちゃったりする・・・?


↑で書いたことが現実となりました(汗
ってことは、ヘキサゴンのライブと掛け持ちぢゃあないですか(^^;


・・・って、よく考えたら遊助も紅白とヘキサゴンライブを掛け持ちだw


もっとよく考えたら、去年はオールスターズで紅白と裏番組を掛け持ちだっけww
あの時はmisonoはなぜかフジテレビにいたので、今年「紅白初出場」となりました(ぉ


なお、倖田來未&misonoの出場順は、50組中の41組目。
かなり後ろの方である上、次がアレなので、高視聴率が期待できそう(爆


あと、遊助が後半1発目の23組目、
水樹奈々は前半真ん中辺りの11組目。
こっちは視聴率はあんまり気にしないでおこう(なにゅ