レイトン教授と愉快なロンドン生活(違

本編を無事にクリアしまして、100時間遊べるというおまけモードをやってます。
あれ、すれちがい通信があるんだけど、やっぱりなかなか成功しないなぁ。
映画館で狙ってみますか(ん?


その映画は、明日ロードショーですねぇ。
公開に先駆けて、水樹さんが歌うテーマ曲集をフラゲ
なんでも歌にナゾが隠されているらしいので・・・
ちょっとだけ、ヒントが得られた気がします。
でもこのCDはミニアルバムなのですが、早くも蔦屋で確認とか(ぇ


ところで・・・
本編のナゾで、どうにも納得できないのがいくつかありまして・・・


042:正解は22:29だと思うのだが・・・
056:彼女へのプレゼントなんだから、彼女の気持ちになって考えたほうが・・・
075:板の裏を回ったら、3回でできるような・・・
101:これは納得できないわけじゃないけど、3つ分割で正方形にできますね^^ ・・・線が引けないけど(ぇ
116:色や形が合っていない部分があるし、向きも決まっていないから、なんか・・・


・・・と思ったら、042について、お詫びが出てました(ぁ →http://www.layton.jp/majin/nazo042.html