サイト移転&StepMania新作譜面

サイト移転しましたので、報告です。


StepMania譜面サイト「Dancing Vision」移転先:http://desire.harisen.jp/stepmania/index.html


★音楽サイト「DESEADO」移転先:http://desire.harisen.jp/deseado/index.html
※こっちは情報が古くなっているので工事中(ぉ




移転ついでに新作譜面(27th Mix)公開。


●NIGHT FLIGHT / Perfume(先行公開済)

pino airlines。


●男道 / 新選組リアン

ヘキサゴンじゃない島田紳助プロデュース。でもリーダーの森君はおバk…(ry


●Mr.ジゴロ / 里田まいwith合田家族

ヘキサゴン新作アルバム収録。フラメンコ。misono痩せろよ(ぉ


●青春 Special Edition / 矢口真里×エアバンド

これもヘキサゴン新作アルバム収録。青春 僕+青春 俺。ちなみに譜面は前に出した「僕」とほぼ同じ。


●With you / AAA

犬夜叉完結編エンディング。Hide-awayに入ってる、Hide-awayの歌詞違い。


●ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー

お待たせしましたの「DARKER THAN BLACK 流星の双子」オープニング曲。


only my railgun / fripSide(先行公開済)

売り切れ店が続出した「とある科学の超電磁砲」オープニング曲。ビリビリ。


●天空のカナリア / 水樹奈々

コレットが歌う OVAテイルズ オブ シンフォニア(テセアラ編)の主題歌。


●nO limiT / エクリップス

バスカッシュ!のアイドル。自分は黄色がお気に入りとか。


LIBIDO / m.o.v.e×宝野アリカ

m.o.v.eアリプロのコラボ。いい仕事してますねー


●fffff op.2 / Five Hammer

pop'n music 17より。むずい。



今回付けたサブタイトルが「NIGHT ODYSSEY」。
先にNIGHT FLIGHT収録が決まっていて、NIGHTなんとかというタイトルにしようと思って、
そういえば今回はNとOで始まる曲がちょっと多いかな?と思いまして(2つづつだけど)


ODYSSEYには「長い旅」という意味があります。
そういえば今回は、困難に立ち向かっていく歌が多いかな? 自分探しの旅なのかも。