オルタナティヴを歌ってみた

なんでまた歌詞検索があんなに多いのかというと、
確かに今回は歌詞カードなしではかなり難解なんですよね。


早口の上、atsukoさん独特の歌い方も手伝って、あの難度になってるのではないかと。
まぁ、そこらへんがangelaの良い所だったりするんですが(爆


んで、これをカラオケで歌えと・・・(^^;A


うまい具合にジャンカラ半額セールウマーの日(3日間の最終日)だったので、早速挑戦してみることに。


やはりムズい・・・が、聴き込みしていたからか、結構いけました。
まだまだ完璧までは遠い道程ですが。
それにしても、「来い!」のところは否応でも力が入るなぁ(^^;