query=オルタナティヴ+彼方のdelight+歌詞

えー、angela新曲タイトルのオルタナティヴ、もしくは彼方のdelightの、歌詞検索でご来場の方が大変多いです(汗
歌詞はCDを買って確かめてくださいまし〜(^^;
・・・まぁ、カラオケという手もありますが(爆


ところで、検索ワードの中に、妙なワードが。


「休静竪笠」って何だ!?


検索してみると、やはり文字化けで出たものらしいのですが、
ヒットしたページにアクエリアンなんちゃらと書かれているところから、
あの言葉ではないかと推測。


オルタナティヴ」を半角カタカナで書き、それをEUCコードとして読み込むと、
見事に「休静竪笠」と出ました(ぉ


ほかには「休静竪勿」というのも。これはオルタナティヴの最後のヴをブに変えたらこうなります^^
正解は「ヴ」です。結構間違えやすいので、念のため(ぁ