StepManiaの例の企画も大詰めですよ〜

StepMania宝船企画から、2曲紹介。


Shangri-La(EUROBEAT Mix)


完全パラパラ対応ユーロビートミックス。8月発売の和ユーロのCMでもちょっとだけ流れてましたっけ?
・・・しかし、自分はパラパラこの振り付けを知らないのでありました(ぉ 夏物語2008のDVDを入手しなければ(ぁ


Yell for you


3rdアルバム曲。ライブの定番ですね(・・・といっても、この間のツアーでは会場限定でしたが)
ちなみにボス曲扱いで難易度が高いです^^


これで26曲。予定では、あと1曲だけ追加されることになっています。
つまり全27曲。通常のパッケージの約3倍の規模ですな(爆


・・・あ、最新シングルの2曲(オルタナティヴ、彼方のdelight)は、CDが出てから正式譜面を公開ですね。
んで、そのCDのフラゲが明日に迫っています(^^;