残念なお知らせ

いきものがかりの16thシングル「なくもんか」なんですが、
これが残念ながらスローバラードでした(´・ω・`)


なんで残念なのかというと、これで「法則」が崩れてしまったからなんですね。
すなわち、いきものがかりシングルの奇数番号はスローテンポ、偶数テンポはアップテンポというもの。


15thシングル2曲目の「じょいふる」が、アップテンポでノリのいい曲。
ポッキーのCM曲ですね・・・あ、奇しくも今日はポッキーの日だ(^^;
2曲目なんですが、歌番組でも歌うなど1曲目と変わらない扱いだったんですね。


この「じょいふる」を、「YELL」(15thの1曲目)とは別に16thシングルとして出してくれていれば、
「なくもんか」は17thで「法則」も継続していたところなんですけどねぇ・・・