水平リーベ・・・

7月に入って、アニメやドラマで新曲が流れ始めています。
が、今回は自分としては注目作がほとんど無い・・・(´・ω・`)
エレメントハンター」というアニメのオープニングぐらいかなぁ?
これはアーティストが石川智晶さんということで、期待できそう。


そのエレメントハンターの初回放送がありました。
オープニングということもあって、癒し系と言うよりは元気が出る系・・・かな?
派手ではないけど、やはり石川智晶さんなので感じが良い
・・・曲名書くの忘れてた(瀧汗 「First Pain」といいます。


ちなみに、アニメの内容はというと、N2+3H2→2NH3 を怪物退治にしていました(何
NHK教育ですからね。理科の勉強になるんですね^^
また、エンディング曲は元素名が順に出てくる「元素を覚えましょう」的な歌(更に何
ただ、原子番号38のストロンチウムまででした。
でも、現在知られている元素が113種類で、38×3=114だから、3番までいくとちょうどなのか(ぁ
・・・実際どうなってるか知りませんが(げし