そういう時期なのだ
今年半分を過ぎたということで、今年上半期のお気に入り曲を書いてみます。
まぁ、最近はCDを聴くことがずいぶんと減ってしまっていて、10曲だけですが・・・。
1. Spiral / angela
2. バイバイ / 里田まい with 合田兄妹
3. It's all Love! / 倖田來未 × misono
4. 泪のムコウ / ステレオポニー
5. 久遠の河 / alan
6. 深愛 / 水樹奈々
7. Parallel Hearts / FictionJunction
8. again / YUI
9. 青春 僕 / 矢口真里
10. キミシニタモウコトナカレ / May'n
なんかアニソンが多いような気がするのは気のせいではありませんで・・・(ぇ
ただ、アニメ自体はあんまり見てなかったりしますが(蹴
あとはヘキサゴンと+αで埋まってますな(をゐ
misono参加曲が2と3(と、実は11に「Don't leave me」がある)に入っています。
が、ソロ曲は1つも入ってません(マテ
Spiralが1番なのは、イベントの影響です
・・・ととと、そのイベントは今月4日にあるんですけどね(ぇ
ほんとは5月にやる予定だったんだけど、H5N1の影響で・・・+_+
しかし延期になって、落ち着いた状態でイベント開催で良かったと思います・・・A^^;