ずっと俺のターン!?

めっちゃ久しぶりに行ってきたのでありますf^^;
最近では、ヒトカラというのが流行っているようで、うちとしては助かります(ぇ

  1. 旅人 / 高杉さと美 ★
  2. 百恋歌 / 高杉さと美 ★☆
  3. Platinum Smile / 小坂りゆ ★
  4. Dober Man / 小坂りゆ ★
  5. 十六夜 / BeForU ★
  6. ⑥Rainbow / BeForU ★
  7. 夜花火 / BeForU ★
  8. GRADUATION 〜それぞれの明日〜〈FULL VERSION〉 / BeForU ★
  9. LOVE♡SHINE'06 / BeForU ★
  10. 蜉蝣 / BeForU
  11. BALA≠BALA / BeForU ★
  12. CANDY♥ / 小坂りゆ ★
  13. begin / 小坂りゆ ★
  14. 断罪の花 〜Guilty Sky〜 / 小坂りゆ
  15. 世界はまわると言うけれど / GARNET CROW ★
  16. SAMBA NIGHT / 北原愛子 ★
  17. 深紅(original version) / 島谷ひとみ ★
  18. 茜色の約束 / いきものがかり ★
  19. Beautiful World / 宇多田ヒカル ★
  20. LOVE & TRUTH / YUI ★
  21. ポリリズム / Perfume ★☆
  22. Superstar / tomboy ★☆


3ヶ月ぐらい開いてたので、ほとんど新曲です^^;(★=初挑戦曲)
しかも、半分ぐらいBeForUとりゆですね(爆 リクエストでいっぱい入曲されましたからね〜。でもまだ入ってないアルバム曲が結構ありますがー_ー


Platinum Smileは無論オリジナルのバラードバージョンなわけですが、2番からスピードを最速にしてやってみました(ぉ それでもRock Edit.の感じはあまり出ませんでした(ぶ


☆=曲の後に本人メッセージ映像が流れた曲です。
Perfumeの時は正直f^〜^;でした(何
でもtomboyの時はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でした(自爆