お〜おおおお〜おおおお〜おおおお〜

Superstar / tomboyソニン大沢あかね)のリリースイベント@大阪府茨木市に行ってきました。


イベントは、リハーサル → Superstar → トーク → 振り付け講座 → Superstar2回目 → 握手会、という流れでした。


リハーサルとSuperstar1回目は、客席で振りをやってる人は見つかりませんでした(ー_ー
客層を見ると、イベント目的というよりはショッピングで通りすがりのお客さんが多く・・・
そりゃ振り付けを知ってる人は少ないですね(^〜^;
ま、自分は小さくやってましたけどね(爆


振り付け講座では、いちばん分かりやすい「お〜おおおお〜・・・」の腕を回すところをレクチャー。
するとSuperstar2回目では、何十人かが腕を回して盛り上がってました^_^


握手会のほうは、自分は見るだけー_ー
特製バンダナももらえたところなんですけどね。
CDを買ってからイベントがあるのを知ったわけで、まぁしょうがないですね(ノ∀`)
でもちょっと惜しかったなぁ。
まぁ、次のシングルリリースイベントまでおあずけってことにします。


「次のシングルリリースイベント」・・・って、あるのか?
実現するよう、応援しましょう(`・ω・´)