あの渦巻きが気になるんだよなー

ポケダン探検隊ランクが、マスターランクになりましたヽ(゜▽゜)ノ


しかし、倉庫に預けられるアイテム数がさらに増えたぐらいで、
あとは特に何も変わってないような・・・(ぇ
期待していたシナリオ進行もなく、
いまだにダグトリオがレイダースに助けられたところで止まっています(´・ω・`)


ただ、いままでのダンジョンに次々と伝説のポケモンが出現しているところを見ると、
もしかしたらあれ以上シナリオが進まないのかもしれません(へ?


本日の目撃?報告。

  • ラティオス・・・空の裂け目最深部10階で確認(ゲット失敗) その後暗夜の森へ行くと、なぜかここの24階にもいました(あら?
  • デオキシス・・・輝きの丘17階にて、友達検索で名前を確認。しかし、姿は確認できず(ぇ