初回ゲームのとき、誕生日を登録してたなぁf^^;

今日は、太鼓の達人2回、pop'n1回、KONAMI脳トレクルクルラボ)3回、NOVAうさぎ2回。


太鼓は自己最高記録を更新^_^ やっぱり9は点が出やすいなぁ^^;
pop'nは、一応「オオミソカ」で締めてきました(爆


クルクルラボをやったら「えてがみ」が届いていまして、
封を開けてみたら「HAPPY BIRTHDAY」の文字とケーキの絵が(」゚□゚)」
一方で、NOVAうさぎのほうでは特に何もありませんでした(あら
ぁ、「全国一斉テスト」の参加者が1600人ぐらいになってて、自分の順位も見事に3桁になってました(ソ


ちなみに、DSの「脳トレ」や「えいご漬け」を引っ張り出してやってみたら、
こちらでもお祝いのメッセージが出てきましたヽ(゜▽゜)ノ
脳トレはあんまり久しぶりだったので、川島隆太教授に「誰だっけ?」と言われてしまいましたが( ̄∀ ̄;)