やはり自分は頭脳系のゲームに強いようです^^

今日は、太鼓を1回、KONAMI脳トレ2回、NOVAうさぎ3回やりました。


太鼓は、2曲合計で100万点をちょっとだけ上回って、初の「太鼓の鉄人」獲得^_^
でも、9になってなんか点が出やすくなったような気がするんですけどね。


NOVAうさぎは…全国一斉テストが始まったので、早速やってきました。
これ、問題数が多いので2クレジット要るんですけどね。まぁ当然かf^^;


制限時間が10分なんですが、自分がやったら30秒ぐらいしか残りませんでした(汗
でも351点の好成績で暫定16位。
順位が翌日どうなってるかはまったく分かりませんが(ぇ


ちなみに、このテストで1級に必要な経験値(ミニツク)達成。
…レベルアップできたのは次のゲーム終了後でしたが(あれ?