イヴというべきか、師走というべきか(ぇ

Xmasということで、季節限定StepMania譜面を公開しているサイトが多く見られます。
うちも今日、「winter mini pack」という名前で、譜面を公開しました。


雪と氷とクリスマス。mini packなので6曲だけですが。
シレンDSなどであまり時間がとれなかっt…(ry


今回は、スローテンポの曲が多く、全体的に難易度も低くなっています。
その中では、White Loveがちょっと難しくなったかな?


あっ、うちのは期間限定というのはいっさいありませんので、
「winter mini pack」であってもいつでもDL可能です。来年の夏でもDLできます(笑) 
といっても、いまこの日記を読んでいるならば、ぜひこの時期にDLしていただければ、と思いますが。