23日って確かゲームの日だっけ^^

今日は、シレンDSをやってたり、2週間ぶりにNOVAうさぎのゲームをやったりでした。


NOVAうさぎは、1級目前というところまで行きました。
でも今度行くときは、全国一斉テストを受験かな?



シレンDSのほうは、新たにダンジョン1つクリア。奇岩谷から行ける新しいダンジョンです。
しっかり準備して行った割には、意外と簡単でした(ぁ 第一、フロア数が予想よりずっと少ない-_-
フロア数については、実はWi-Fi番付のスコアからある程度予想ができたりします^^;
それによると、残る1つの新しいダンジョンは、どうやら50階までらしい? モンスターは最強そうですが^^


ところで、秘剣カブラステギは手に入れたのですが、
風魔の盾が手に入りません(´・ω・`) +値の大きい盾は揃えてあるから、
これさえ手に入ればラセン風魔もすぐなんだけどなぁ^^;