はっ、シレンDSやってたらこんな時間だ(どげし

とりあえず、シレンDSクリアしました。


この作品は、チュートリアルダンジョンに続くダンジョンをクリアするとエンディングなので、
2回目の冒険でいきなりクリアできちゃいます。
そうしてもいいのですが、イベントを進めてからにしようってことにしまして、
ガイバラ&ナオキの二大イベントがちょうど終わった回にクリアしました^^;


もっともクリアといっても、例によって不思議のダンジョンはこれからが本番です^^
次に出るのはあのダンジョンとあのダンジョンだなーって思ったら、
SFC版とは違うダンジョンが解禁になりました。おっと(」゚□゚)」


ちなみに、テーブルマウンテンに入ると何やら妖怪にぎり変化の顔が描かれたワナが…
踏むと所持アイテムが1個おにぎりに変えられるのか? それは嫌だなー
と思ったら、踏んだ本人がしばらくおにぎり状態になるというものでした。よかった(ヨクナイ
でも自分がワナ師になったら、これでおにぎりが量産できるようになるのかな?(^^;