トラック13の10分20秒ぐらい…あ、これ以上は言えない(何

「Stukizd!!! / 少年カミカゼ」を聴いた感想です。
少年カミカゼの曲って、まともに聴いたことは1度もなかったのですが(ぉ


速くて元気な曲が多くて、それが自分に合ってます^_^
男女ツインヴォーカルってのもいいなぁ。…ゃ、単に自分が男女ツインが好きだから(爆


きっかけは3rd Singleの「SAKURA re CAPSULE」…なんですが、
2nd Single「MUSIC VIBE.06 〜feat.DJ SHUHO〜」というのを、実は以前に聴いたことがありました(ぁ
ただ、タイアップ(「女優魂」のエンディングテーマだったとか)ではないようで、
たぶんCMで聴いたのかなぁ? あのときも結構感じよかったなぁという印象でした。


ある曲の歌詞に「夙川」っていう地名が出てくるんですが、
自分はこれで、少年カミカゼが関西のバンドってことがわかりました(笑
関西となると、それでまたお気に入り度が上がるなぁ(爆