あの凸凹コンビ、広告で見たことある(*’∀’*)

misono新曲情報が来ました^^

7/12 スピードライブ / misono(3rd Single、「ラブ★コン」主題歌) 

ラブ★コン」ってのは、電車の中吊り広告で何回か見たことあるんだけど、
身長差のある凸凹カップル(女性のほうが背が高い)の、ラブコメディー漫画ですね。
・・・読んだことはないけど(ぉ
それの実写版映画がつくられることになって、どうやらそれの主題歌に選ばれたようです。


・・・あれ? 確かこの「ラブ★コン」って、
玉置成実が出演してたっけ?(瀧汗


お気に入りアーティストが2人も参加してるやん(」゚□゚)」
やるやないけ(爆


ラブ★コン」が関西のあれだから、関西人をキャスティングしてるのかな?
主演の2人も関西人だし、南海キャンディーズオール阪神・巨人の名前もあるし^^;