ヤンガスは奇妙な箱を手に入れた?!


今日のはちょっと荒技。
部屋に敵がいっぱいいるとき、
「ひかりのはどう」が使える仲間と「がったい」していて
部屋に「バクスイのワナ」があったら、それを起動させちゃいましょう。


ヤンガスも敵もみんな眠っちゃいますが、
「がったい」していた仲間は、飛び出してきて起きています。
んで、「ひかりのはどう」を使ってくれるので、自分達だけ起きているという状態が出来上がるわけです。
これで体制を立て直しましょう^^


仲間が「すいみんむこう」を持っていたら、「がったい」していなくてもできます。
また、「ひかりのはどう」の代わりに「ピオリム」などでもできたりします^^;
ピオリム」は、敵もいないのに勝手にかけまくって無駄に疲れを溜めるので
スロットが溢れたら真っ先に忘れさせる特技ですが(ぉ)、
こんなところで役に立つんですねぇ(ぷ