桃鉄?

だいぶ前に載せてたものなんですが…


スクリーンショット
※画面は開発中のもので、実際とものとは確実に異なります(^^;


↑のゲームがようやくアップできました(^_^)
まだβ版ということになってますが。
http://www.eonet.ne.jp/~desire/lsi/bko.html


んで、上記スクリーンショットに出ているGIZA物件ですが、
最近のやり方の悪さにより、収益率はやはり下がってしまいました(-_-


レコード会社(GIZA本社)ですと、Lv1での収益率は5%となっています。
これがLv2になると3%になります(ぇ β版では唯一、増資すると収益率が下がる物件(ぉ
しかし、Lv3にすると30%にジャンプアップ(ばきゅ
Lv1が過去、2が現在、3が未来と考えてください。
今のGIZAは昔に比べて不良物件ということが言えますね(ぉぃ
なお未来は、希望的観測ですので…^^;


でもまぁ、GIZA物件には臨時収入イベントがいくつか用意されてますので、買って損はないはずです。
タイトルでは「損害が出た」になってますが(ぶ
…ただ、↓の記事を見ると、やっぱり損害が出るのかも知れn…(ry